cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

働いてると嫌なことも、ある。
人からバカにされたり、笑われたり、
嫌なことをされたり、ストーカーみたいなことをされたり、悪口を言われたり。


自分の能力が低くて、悩むこともたくさんある。
今度、発達障害について書きたい。
でもそれはものすごく長くなるからまた今度。



仕事で、嫌な思いも しながら、文句も言わずにずーっと働いて、私の学費や食費を稼いでくれた父は、本当にすごい人だと、尊敬する。



私は文句をタラタラ垂れながら、時々やめたり、言い訳しながら生きてるけど。


神みたいな人だったのに、なんでもっと大切にしなかったんだろう。



話変わるけど、ベーシックインカムは、年内起こらない。
ベシカムが起こる頃は、ほとんどの店がつぶれて、人々が飢え死に始めるくらいの頃に起こると思うので、あと10数年後くらいだと思う。



コロナ騒動で、もう少し企業や店をつぶし、
人々の力を奪い去ってから起こるのでは。