cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

思ってることが、より現実化する世の中。

 

今後、経済が崩壊して、ベーシックインカムに向かってく、ことが雑誌に書かれてた。

2026年には始まるらしいとか。

 

 

もっと早く始まらないかな。

 

 

最近覚えた古い歌が、テレビから流れていた。

 

 

好きなものは近づいてきて、

逆に嫌いなものは、どんどん遠ざけられてく。

 

 

ひとこと余計な人が、口開こうとしたら

声でなくなったりした。

 

 

全部、調和に向かって、世の中が動いてく。

最近なんだか平和で幸せ😃💕

 

 

神様に守られてるのを深く深く感じる。

神様だけじゃなくて、目に見えない色々な存在に。

 

 

今日は、朝から寒すぎて動けなかったので、焚き火の動画を見ながら、火のエレメンツに暖かくなるようにお願いしたら、あっという間暖かくなった。

 

 

エレメンツとも仲良くなって、魔法使いになっていけたらいいなと思う。

 

マーリンとも繋がりをもっていけたらなあ。