cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍と麒麟

今日は、龍の神社を見て、とても祝福された気分で過ごした。

人が多い中にあっても、人のことがあまり気にならないで自分のペースで過ごせた。

自分らしくいられるようにって、お願いをしたけど、叶っているんだと感じた。

 

www.youtube.com

リリースさんのこの動画で、またもや龍を呼んでみてね、と言われたので

呼んでみた。

モクレンちゃんという龍はピリピリとしたエネルギーを放っていた。

お願いごとがあったらまた呼んでみようと思う。

 

龍も大好きなんだけど、最近麒麟が自分の中でブームで、

しかも勝手にやってくる回数が多くなっている。

今も考えてたら来た。麒麟は呼んでなくてもすごい来る。

妄想かもしれないが。

 

 

なんか、とても反応がよくて可愛い。

「私のこと呼んだあ?」って感じで走ってくる感じ。