cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

5次元で美輪さんに会った話

山口敏太郎の5次元の話、とても面白かった。
ゲストの伊藤さんは、夢で必ず5次元に行くとのことだった。


考えてみたら、自分は5次元状態になったことはあるけど、5次元世界って、よく分からない。
そういえば、この前行ったシャンバラは5次元かもしれない。


5次元で美輪さんに会ったと話してたけど、
私も5次元?で美輪さんに会ったことあるかも。



具合悪くて、部屋でボーッとして座っていたら、
急に、美輪さんが目の前に現れた。


私は慌てて、
「私は◯◯です、あなたのファンなんです」と、
自己紹介をした。


それに対して、美輪さんはいぶかしげな目で私を見ていた、ということがあった。


眠っていないのに、いるはずのない人間が目の前に現れたことは、とても衝撃的だった。
探してもらえば、その時の日記はこのブログ内にあるだろう。



あまりにもハッキリと見えていたので、夢ではないと思う。向こうも、私のことを見ていた。
その後、美輪さんのラジオを何回も聞いた。


「変な女が、異次元から のぞいてきたんだけど」
と言う話をしないかと、ずっと美輪さんのラジオをチェックしていた。
美輪さんが、もしそんな話をしていたというラジオ回があれば、教えてほしい。



話は戻るが、メタトロンに飛びかたを教わる話もとても面白かった。
高次元存在に会いに行って、武空術を教わるのもいいかもしれない。