cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

同じ色を集めるゲーム

「いい宇宙人と悪い宇宙人がいる」という話をある動画で言ってた。

ドラコニアンは良くて、レプティリアンは悪いみたいな話。

 

 

その話を聞いた時に、「悪い存在とチャネリングしないように」

って、言ってる動画のことが急に浮かんできた。

 

 

それは、同じことなんだよって、言われている気がした。

 

 

 

「悪い存在とチャネリングしないように」っていう言葉は、

 

すべての人に疑いを向けて怖がっている人みたいな感じがした。

 

 

高く掲げたあなたの性質と同じものが、周りから磁石のように引き寄せられる。

あなたがキラキラしたものをかかげたら、キラキラしたものが引き寄せられて、

あなたが黒いものをかかげたら、黒いものが引き寄せられる。

 

 

同じ色を集めるゲームをしていて、自分が黒い色をかかげて、

黒い色が集まっているだけなのに、「あれは悪いものだー」とか騒いでることがよくあるのかもしれない。

 

 

 

ムリに要約するなら、善も悪もないということを伝えているんだと思う。