cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

変性意識になる?音楽

昨日のトリガーのことを考えてた。

私は、手放す必要があるものが、見つけられなくてずーーーーーーーっと長いこと

苦しんでいた。

 

苦しいんだけど、何が原因かわからなくて、いろんな人を責めたりした。

「自分だけ、苦しんでばかりいる」と思っていた。

 

昨日、似たような症状の人を見て、苦しんでる原因が分からずにいるって、

普通によくあることかもしれない、って思った。

私には、苦しんでる原因が分からない人を手助けすることができるかもしれないなーって

思った。

 

 

今後、松果体開いたら、占い師になって、苦しみの原因が分からない人に教えてあげるような

仕事をしたいなと思った。

苦しんでる原因をずっと探して悩んでた経験が多いので、探すことが手伝えるかもしれない。

ヒプノセラピストも面白そう。 

 

 

しんごチャンネル聞いてたら、

「太鼓を叩いてたら、どれが自分の音か分からなくなって、他の人と交じり合う感覚になる

という、リスナーからのメールがあった。

それってすっごいワンネスだ。

 

 

「バリのジェゴグで、変性意識になって戻ってこれなかった人がいる」という話を聞いたので、

初めてジェゴグという音楽を聞いてみた。歩きながら。

www.youtube.com

 

確かにこの音は、不思議な感覚がする。

昔聞いてたテクノポップのことを思い出した。

それのせいなのか、この音楽のせいなのか分からないけど、

胸がドキドキして、すごく波動が高くなっている気がして、

次元の隙間に入ってしまいそうな気さえした。

 

今ならシャンバラに行ける!と思ってシャンバラをイメージしてみたりした。

行けなかったけど笑

映画で5次元意識になった時にも、すごいドキドキしたことを思い出した。

次元上がる前ってドキドキするのかもしれない。

 

一般的には、「安心してればアセンション」っていうのに、変だね。