cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

帽子返さないのか

ワンピース FILM REDは、adoちゃんの歌ありきの映画でもあった。


シナリオは、謎なところもある。
魔王「トットムジカ」ってなんだよ?
全然説明されてない。

っていうか、トットムジカって名前も思い出せなかったので、検索して調べた。



あれれー?
この映画で、ルフィとシャンクスと会っちゃったじゃん。
帽子返せよ。


ここで返しちゃったらワンピース「完」
ってなるよね。



まだ海賊王になってないから返したくないのか?


ところで、この映画で、懐かしいキャラがいっぱいでてきてた。


ドアドアの人とか、石鹸の女の人とか。
シャンクスがこのアニメに出てきたのは久しぶりだろう。
というか、シャンクスが父親っていいな。
まあ、血がつながってなさそうだけど。



この映画、もうすでに売り上げ100億以上とか。
adoちゃん人気のせいなのか?



この映画でワンピース初めて見る、という人もいるらしいけど、初めてでこの内容はキツい。
終始???だらけになるだろうね。