cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

なんか最近、奇跡みたいなことばかり起こる。

理想の思い描いた職場が現れたりした。

私のために昨日作られたのかと思える職場だった。

 

愛知ソニアさんが、地球が新しく生まれたという話をしていた。

もしかしたら、その新しい地球にいるのだろうか?と都合よく考えた。

出会う人、出会う人が優しい気がした。

自分の都合のいい妄想だろうか?妄想にしても幸せにしか考えられないのは、

素敵なことだと思った。

 

 

「奇跡のりんご」の木村さんの動画を見ていた。

木村さんが自殺するために出かけた山で、無農薬で木の実が立派に育ってるのを発見した話をしてた。

 

『まだ無農薬リンゴを育ててるのか、ちょっとヒントをだしてやろう』と神様が

ヒントを与えてくれたみたいだった。という話を聞いて、なんとなくツーンと感動してきた。

 

 

自分も、無能で誰も信じていなかった自分のことをずっと信じ続けたので、

神様がごほうびをくれたんだって思った。

信じていることが、報われるってことがあるなんて。

 

自分には何か能力があるとか、才能があるとか、漠然としたことを信じていた。

誰も信じてくれなくても自分の価値を信じていた。

ずっと信じ続けていた。

それが報われるときがあるなんて。