cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフのメッセージを聞く方法

しょっぱいものが無性に食べたくなることがある。

甘いものが無性に食べたくなることがある。

それは、「体に必要だから食べなさい」ハイヤーセルフが

指示している場合がある。

 

現に、それを食べることで、不足していたミネラルを補っていたり、たまっているストレスを緩和していたりする。

 

 

 

「あれが食べたい」

「この場所に行きたい」

「この選択肢がいい」

「この色が好きだ」

「本当は、あれがやりたい」

という自分の心の声に耳を傾け続けていると、やがて、

ハイヤーセルフがおしゃべりを始める。

 

 

 

「否定されている証拠を、あなたが探しているので、そのように見えている」

とか、

「この世界のすべては自分で、どこに目を向けているかなんだよ」

「孤独になって、あなたの世界を持ちなさい」

「人に相談しないで。答えは自分の中にしかない。」

「調和するっていうのは、同化することじゃなく違いを楽しむことなんだよ」

「あなたが同じ人とばかり話すことは、相手が世の中に表現するチャンスを奪っているんだよ」

「あなたの使命は自分を信じて、生きる場所を探して、たくさんの人に会うことですよ。」

「あなたを必要とする人はどこかにはいるんだよ。一部だけを見て、それがすべてだって

思わないで」

「あなたにも、人にあげられるものがたくさんある。」

 

 

私の場合は、こんな風にハイヤーセルフがメッセージをくれたことがある。

急に、メッセージで頭の中がいっぱいになる。

私は思考がおそいので、ハイヤーセルフのメッセージがきたんだって

わかる。

急に、頭よくなったみたいな感じになるから。

 

 

まずは、自分が何を食べたいのか、どこに行きたいのか、何を選びたいのか、

という心の声を聞いていくと、そのうち、ハイヤーセルフのメッセージを受け取るようになるんだと思う。