cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

タツノオトシゴ

昨日は、トランプ大統領の緊急会見があるという噂だったので、テレビを見ていたが
緊急放送はなくて、ガッカリした。


その頃、アメリカでは、いつも通りの会見が行われたという。
昨日、日本では、大荒れの天気になるということで洪水が予想されていた。



どうせ信じてもらえない話を書く。
後だしだとか、妄想だとか言われるだろう。

昨日の朝、白龍さんにお願いをした。


一度だけ白い龍を見たことがある。
その彼に、地球を守ってくれるようにお願いをした。
災害がひどくならないように守って下さいと。

白龍は、天気を司る龍だと聞いたので、彼にお願いをした。


その思いが届いたのかどうか分からないが、
雨は午後からやんで、被害も酷くならずにすんだようだ。
そして、雨雲レーダーには、タツノオトシゴのような絵が浮かんでいたのを見た。
f:id:cleopatrabentou:20200419135254j:plain


偶然にしても、奇跡みたいに見えた。
日本は、神に守られているんだと思った。