cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今年の12月

今年の年末までに、銀河連合から、アゴが外れるくらいのニュースがあるらしい。
ビックリするような内容のニュースが、ビックリするような人によって発表されると聞いた。



ケネディJr.か、宇宙人が発表するんじゃないかと言われていた。
でも、山口敏太郎さんの動画で、
ちかみつさんという人の話を聞いていたら、
ジョン・F・ケネディが発表するかもしれないと思った。



ジョン・F・ケネディが生きてる‥?
暗殺されたのは、クローンだった‥?
これが本当で、ケネディがみんなの前に現れただけでも、アゴが外れるくらい大ショックだ。


今年の12月が楽しみ。
それまでに、きっと闇の抵抗があるだろうけど、
信じれば、良くなる未来しかない。


この一瞬が永遠になりますように、
と、思えるものを目にして、生きていこう。