cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

11月3日までに重大発表

「悪が逮捕されて世の中は良くなる」

「働かなくても生きられる世の中になる」

そんなQ情報を、毎日誰かしら発信している。

 

その情報を信じたい。信じたいけど。

生きやすい世の中になるのを、ずーーーーーーーーーーっと待ってる。

今年からずーーーーーーーーーーーっと待ってるけど、まだ変わらない。

もう待ちすぎてお金なくなって働き始めたけど、まだ変わらない。

いつになったら、遊んで暮らせるんだろう?

いつになったら、好きなことだけして暮らせるんだろう?

 

 

世の中は良くなる、という情報をイライラしながら聞いていたら、

大統領候補者のバイデンの息子のパソコンをFBIが手に入れていて、

バイデンの息子が人身売買組織にお金を送ったことがわかったらしい。

これは、突き詰めていくとバイデン自身の罪も明らかになるかもしれない。

 

息子が犯罪者でもバイデンが勝つなんてことは、まずあり得ないだろう。

こんな大ニュースなのに、多くのメディアは取り上げてないらしい。

やっぱりマスコミって、悪だ。

 

最近、スピリチュアル界隈では、

「大統領選挙の11月3日までに、銀河連合から、ビックリするような重大発表がある」

と、言われている。

 

あと1週間以内に、重大発表が!!本当なんだろうか?