cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説を見た。

一度見ても、内容が全然頭に残らなかったので、もっかい見た。

 

 

関さんの話をまとめると、

コロナは、人工的に起こされたシミュレーション。

世界は、ワクチンを強制的に接種する方向に進み、

ワクチンは、マイナンバーとひもつけされる。

ワクチン接種しなければ差別される。

 

 

VR、リモート化が進んでいる。 →ムーンショット計画が進んでいる。

 

 

世界は、災害や戦争の危機があり、シェルターの需要があるが数は少ない。

選ばれし人がシェルターに入れる。

 

 

こんな内容だった。

確かに、世界支配者の計画では、そんな計画なのだろう。

だけど、リモート化ってそれほど進んでいるか?

相変わらず朝の電車は混んでるし、みんなフツーに通勤しているんだが。

リモートワークの人なんて、ほとんどいない。

 

 

世界支配者がどんなにリモート化したいと思っていても、物事はそんなに簡単に変わらない。

よく、AIに仕事を奪われるなんていう話が話題になっていたけど、

奪われる気がしない。生活の中にAIが全然入ってきてない。

 

 

生きてるうちに、AIに仕事を奪われることはないだろう。

災害や戦争で恐怖を煽ろうとしても、その危機をまったく感じない。

人工的な災害も、神様が総動員で止めている気がする。

 

 

関さんは、滅びていく闇にしがみつくのはやめたらいいのに。

闇が自分が引き起こしたことによって、滅びていくのを感じている。

 

話は変わるが、

トランプさんが「ワクチンを10月から1億回打てるようにした。」

と言っていたのが少し気になった。

 

 

それをCDCが否定しているのも、気になる。

トランプは、ワクチン否定派なのかと思ってたんだが。

 

CDCが否定しているってことは、もしかしてトランプが無毒なワクチンを用意していたりして?

この考えはさすがにお花畑すぎるかな。