cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

真我

サトウヒカリさんと、びこさんの対談をほんの少しだけ見た。

サトウヒカリさんって本当に真我とつながっているんだと思った。

彼の出す波動や言葉で感じたのは、すべてをあるがまま受け入れるということだ。

そこに意味や情報を見出そうとせずに、あるがままを受け取る。

彼の言葉から、そんな感じを受け取った。

 

白は白、青は青。

空は、空。大地は大地。

自分の思い通りにどうにかしようとせずにあるがままを受け入れていく。

そんな感じを受け取った。

 

この感じは、本来の人間の持っている核の部分のような気がする。

荒れすさんでいた私の心も一時的に凪いだ。

だがすぐに荒れて、見れなくなった。

最近の私は荒れすさんでいる。

 

今日はどこかにでかければよかったのに、

また体調が悪くてできなかった。瞑想でもするしかない。

妄想でシャンバラにでも行ってこよう。