cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

戒厳令への準備が進んでいるようで嬉しく思っている。

すごい時代に生きている。

 

去年前半は、「もうすぐ働かなくていい時代がくるから、その時まで働かないんだ!!」って

思っていたけど、いよいよ今、それが始まる。

 

 

大量逮捕が始まる。

ペロシが逮捕されたらしい。

 

 

やがて、世界を支配している悪人は逮捕され、私たち一般人は高い税金や家賃に追われることもなくなり、働かなくても生きられる世界が始まる。

その大改革の時代に、私たちは生きている。なんて幸せなことだろう。

お互いを踏みつけて自分だけが助かろうとしていた攻撃的な世界は、これで終わる。

 

 

今までは、真実を伝えようとしたものや、公平な政治を行おうとしたものがDSに殺されてきたけど、DSは最後の時を迎えている。

 

 

ぜんぜん関係ないけど、あっち側の関さんはこれをどう伝えるの?って思っていたけど、

やりすぎ都市伝説で、不正選挙のことを伝えていた。

彼には、トランプが勝利することがわかっているので、勝ち馬に乗っているのかもしれない。