cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

永遠に待ってる

地震予知たつきりょう先生が偽物だった?
たつきりょうの偽物は、本物を引きずり出して話題になって、多くの人を地震から助けるためにこんなことをしたのだと。


たつきりょうの本物と偽物は、同じ存在から、未来を見せられたのだと。
たつきりょうの偽物は、8月に噴火という予言もしてるらしい。


本当なら、噴火したらどのエリアまで影響あるのだろうか。



全然実感わかないなー


そんなことより、Qアノン界隈では、
DSが倒されて、家賃払わなくてよくなるとか、
ベーシックインカム始まるとか、
夢のような話が語られてる。


いい加減、早くしてほしい。
もう2年、私は待っている。


「計画が遅れてるんだよ。」
「闇が抵抗してるんだよ。」
そんな言い訳を2年、聞いてる。



わたしは、おばあさんになっても、
「もうすぐ、世界は変わるのじゃー」
って言ってそう。



それだけを支えに生きていくんだ。



私「そのもの青き衣をまといて‥‥」
甥「おばあちゃん、また世界が変わる話してるよ。」

こんなババアになるよ。