cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

これから起こること?

今日は、本当に腰が痛すぎてずっと動けなかった。
腰痛ベルトをしても治らない。
寝てても治らなかったので痛み止を飲んだが効かなくて、もう一回分飲んだ。


寝ても覚めても痛みのことが気になる。
辛すぎる。
そんな集中力のない状態で大統領選のことを調べていた。



⚫️1月20日の大統領就任式で、DS大量逮捕があるらしい。
とても楽しみだ。

だから、トランプは、就任式には行かないと言ったし、
支持者も行かないように言われているらしい。




⚫️11月2日にアメリカは共和国になったので、今の選挙は無効なので、やり直さなければならないということ。



⚫️それから、宇宙人に関する情報開示を6月25日までにしなければならないという法令が出ているということ。



きっと今のドタバタが落ち着いたら、宇宙人がテレビや動画に出てくるのかもしれない。
ベ◯スやザッカー◯ーグのような宇宙人の混血と見える人がいるくらいだから、純血の宇宙人も当然いるだろうなと思う。
早く見てみたい。



そういえば、ペロシ逮捕はデマだったと言われているが、彼女が連邦保安官たちに付き添われている写真や、
ピンバッチをつけていない写真が流出していて、
逮◯はされていないが、連邦保安官に監視されている状態にあるようだ。
ピンバッチは武器になるのでつけることを許されていないという。


逮◯に近い状況ではあるのかもしれない。



ベンジャミン・ロスチャイルドが1月15日に心臓発作で亡くなったらしい。
このタイミングで亡くなるのは、はたして偶然だろうか?


ドイツのメルケルが退任するとか、他の国々もトップが変わるニュースを見た。
日本もそうだが、最近トップが変わるよね。
逃げる準備だろうか?



安◯ちゃんに関しては、
「亡くなっちゃって」とか「喪に服するべき」という発言をしている関係者を見たので、処されたかもと思ってる。


辞任について、台本を見ずにペラペラしゃべってたのは、有能な替え玉。
本物の安◯ちゃんは、プロンプターなしじゃ、しゃべれない。