cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バイデンは、もういない?

 

バイデンはもういない?

 

 最近、メディアで流されたバイデンの映像が、

古い動画を加工して新しい映像のように見せていた。

なぜ、そんなことをしなければならなかったのだろう?

そういえば、彼は他国のトップとは、電話で話している。

 

 

新しい姿も流せないし、

電話でしか話せないし。

この人って、もう亡くなってるの?

 

バイデンがホワイトハウスにいる写真で、

スタジオのセットのつなぎ目らしきものを発見したyoutuberもいた。

 

 

バイデンらしき人物はもういないから、新しい映像も作れないし、

ホワイトハウスにいる映像も、ドラマ用スタジオで撮影されたもの。

選挙も捏造だけど、大統領も虚像。

 

 

3月21日に何かある?

Q関連の人々によると、

3月21日には何かがあると言われているけど、

「どうせ何もないかな」と、期待しないでいる。

緊急放送も、何度も空振りされている。