cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「手放し」を教える人を信じない。

スピリチュアル動画で、これをすると変われるとか手放しができるとか、

そんなのにずっと踊らされてきた。

何度も何度も、何年も何年も、素直に実践しても、手放しはできなかった。

やっぱり、自分の悩みの根底は手放すことはできない。

 

 

だからもう、スピ系動画の「これをするといい」とか、信じないことにしている。

誰かのやり方が私に当てはまることは、ないのかもしれない。

とにかく、その悩みを何とかしようとすることはあきらめている。

 

 

彼らがどんなに良さそうな話をしても、気休めでしかない。

 

 

見て、効果が実感できた動画だってあったけど、悩みだけは改善できない。

手放すことなんて一生ムリなのかもしれない。

そういえば2019年から手放す手放す言っている気がする。

もう2年も手放しの効果は見られていない。

 

 

もう、統合とか手放しの話をする人全員に不信感しかもっていない。

 

骨折してるのに、絆創膏を渡されて、信じてずっと貼り続けていたような、

そんな2年だった。

 

 

利かない治療方法だったら、やらないのと変わらない。

ただこの人たちに、ワークショップとかでもうけさせただけだった。

「手放し」とか言う人をもう、絶対に信じない。