cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

死なないウイルスと、死ぬワクチン

死ぬ確立の低いコロナウイルス

たくさんの人を●してきたゲイツ財団のワクチン。

コロナにかかるくらいだったら、死んだ方がマシだから、

危険なワクチンを打ちたいと思いますか?

 

 

 

コロナウイルスは、死ぬ確立が低いと言われている。

コロナの死者は、現在では治る病気となった結核の死亡者よりも少ない。

f:id:cleopatrabentou:20200702162141j:plain

 

 

 

 

ビル・ゲイツは、2010年にTEDという番組で、「ワクチンで人口を減らせる」と言っていた。

 

f:id:cleopatrabentou:20200424213327p:plain

 

 

 

 

ゲイツ財団のワクチンにより、子供がマヒや死●したという情報を見つけた。

 

 

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200415203302j:plain

 

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200414142115j:plain

 

f:id:cleopatrabentou:20200414142150j:plain



 

f:id:cleopatrabentou:20200414142133j:plain

 

 

人口を減らし、健康を奪ってきたゲ●ツ財団のワクチン。

そんなゲイツは、「ワクチンを打ってないと社会生活ができないようにしたい

言っているらしい。

そのため、ワクチンを打った人に、チップを入れる提案をしている。

 

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200419165727j:plain

 

 

死ぬ確立の低いコロナウイルスと、

たくさんの人を●してきたゲイツ財団のワクチン。

あなたは、どっちを選びますか?