cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

5次元へいけない人の特徴??

こんなことを書いている場合じゃないけど、我慢できないから書く。

 

 

「5次元へいけない人の特徴」という動画を見た。

 

5次元へいけない人の特徴に、「ネガティブな考え方の人」というのがあった。

ぜんぜん分かってないと思った。

 

 

 

「ネガティブはダメ」というあなたに言いたい。

 

 

怒ったり泣いたりすることは、ダメなんですか?

波動が一秒でも下がるとダメなんですか?

「こんな波動が低い私は、私じゃない」って言って、

無理にでも楽しいことを考えるんですか?

 

 

そんなことを続けていたら、いずれ、隠されて無視されてきたネガティブなあなた自身が、

あなたの心の中で暴れだしますよ。

 

 

 

「ネガティブはダメ」、って言ってる人に言いたい。

あなたは自分に嘘をついている。

 

 

あなたは、自分の中にも、暗い部分とか弱い部分があるのに、

絶対に認めようとしていない。

「こんなのは、私じゃない」

って、言って、自分の中の性質を無視している。

 

 

明るい性格の子供だけを可愛がって、

暗い子供は、家にも入れない親みたいなものだ。

 

 

あなたは、自分の暗い部分を愛していない。

あなたは、自分を一部しか愛していない。

 

 

5次元にいく、正当なやり方は、自分のすべてを愛することだと思う。

 

 

まぁでもよくわからない。

事故で偶然4.5次元くらいには行けたと思う。

心とか体とか、ぶっ壊れたり死にかけると行ける。

正当なやり方はよく分からない。