cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ポジティブ詐欺

f:id:cleopatrabentou:20210420073322p:plain


スピリチュアル系は、

「波動が下がっては ダメ」

と考えている人が多い。

 

 

波動が下がる=悲しんだり、怒ったりすること。

波動が下がることを恐れるあまり、ネガティブなことを考えることを避けている人も、いる。

 

 

 

それは、虫歯が痛いのに、

「痛くない痛くない。どこも悪くない。平気平気。」

 

って言っているのと同じ。

 

 

 

波動が下がるのを恐れている人は、

ポジティブに生きるために、心の苦しみも、具合の悪さも、ごまかして生きている。

 

ず~っと、自分に嘘をついている。

 

 

 

まずは、

「本当は、苦しいんだ」、って、受け止めてあげてほしい。

 

 

そして、心が痛いのなら、体が痛いのなら、

 

どういう時に 痛いのか、ちゃんと知るべきだ。

 

 

f:id:cleopatrabentou:20210420073322p:plain



「私はポジティブ、元気元気!!

私は、波動が高い!!」

 

 

 

って、自分に嘘をついて暮らしていると、

強制的に、自分自身に向き合わされることになる。

 

 

いつまでも自分から逃げることなんて、できない。