cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

明日は、集団瞑想

明日は、午前11時45分から、集団瞑想がある。


みんなで、5次元に行こう。

瞑想の基本的なやり方は、姿勢をよくして座り、目をつぶるか半目にして、
力を抜いて、呼吸に集中すること。
雑念がわいてきたら、それを客観的に眺めること。

これだけ。


スピリチュアル瞑想や、長いのが苦手な人は上のやり方でいいと思う。



スピリチュアルな瞑想は、こちらのやり方がわかりやすかった。
https://gamp.ameblo.jp/nennezabuton/entry-12587102381.html?__twitter_impression=true


コロナの終息とか、家族の健康とか、就職がきまるとか、世界平和とか、


良くなることをイメージするか、
天使やハイヤーセルフにお願いする方法が分かりやすいと思う。


みんなで、5次元に行けると思うとワクワクする。
ずっとはいられないけど、みんなでやれば、どれだけ地球の波動は高くなるだろう。


みんなで、幸せな世界線に行こう⌛️
世界線って聞いただけで、ワクワクがとまらない😍