cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

無観客でオリンピックやることになった。
緊急事態宣言の中でオリンピック。


飲食店にも時短させ、酒を売らせないようだ。
「酒でコロナが飛ぶ」という話を聞いたことがない。


コロナは、夜明るくしてても飛んでくるし、酒にも寄ってくる謎の生物だ。



政府が、酒や飲食店を目の敵にしている
ことだけは伝わってくる。



あまりにも政府が酒を禁止するので、
陰謀論者の間では、酒を飲むと、血栓が無くなるというウワサまで流れてる。



酒でコロナが飛ぶのも嘘だし、
酒で血栓が無くなるのも嘘だと思うけど。



今日も救急車が多い。
ワクチンの成果かな。


ワクチン接種者は、2週間で200人も死亡が増えた。
これを一月に計算して400人、
一年で4800人。


去年のコロナ死亡は3000人くらいだから、
このままでは、ワクチン死がコロナ死を上回ってしまうね。



コロナ脳は、「ワクチン死亡の因果関係はないんだ!」と言うだろうけど。



コロナ脳には、変異株用のワクチンも打ってほしい。もっとたくさんワクチンを開発して、
打ってあげてほしい。


本人たちも、たくさん打ちたいだろうし。