cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチン打たない

ワクチンを打つ、打たないで、家族から圧力をかけられているという話を知り合いから聞いた。

ワクチンを打った次の日に、打ったほとんどのスタッフが熱を出して休んだ話を聞いた。

 

 

ワクチンを打たないことが、当たり前だと思っていたけど、

テレビ洗脳されて、コロナを真剣に恐れている人が多いという実情を知った。

治験もすんでいない、若者が多く殺されているワクチンを、

喜んで打ちたがる人ばかりなのだと。

 

 

さんまさんが 「ワクチンを打たない」 と言っても、

ガクトが、 「コロナは風邪だ」 と言っても、

ローラが、「ワクチンのネガティブな面も調べたい」 と言っても、

 

 

テレビ洗脳民たちには届かないのだろうか。

 

 

 

最近、テレビでは、「ワクチンを早く受けたいのに、受けられない」

という情報を繰り返し流しているらしい。

 

 

そのせいもあって、ワクチン予約が殺到しているらしい。

命を大切にしない人ばかりだ。

 

と、思ったが、

彼らは、「ワクチンがいいものだ」と、思っているんだよね。

 

 

生き延びるつもりで、自○するのは、どんな気持ちなんだろう。