cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ちかみつロザリオ注文した

心地よい家に住みたい。
いろんな家に住んだけど、いい家はなかなかない。


Gが排水溝から出てくる家もあったし、
隣や階下の音がまる聞こえの家もあったし、
常にピアノの音が響いてる家もあった。



そして現在は、ダニに刺される家に住んでいる。
1日二回掃除機かけても刺される。



Gが出なくて、静かでダニに刺されない家はないんだろうか。
望みが高すぎるんだろうか?




快適に暮らしたい。虫のことも音のことも気にしないで暮らしたい。
仕事以外でも、悩みはいつも尽きない。



最近、ちかみつロザリオを注文した。
最近ついてなかったけど、これで幸運になれたらうれしい。


これを手に持つと、フォースが高まるらしい。
これを手に入れたら、不思議なパワーが手に入ったら面白い。