cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

お酒を売らせない理由

ワクチンには、「酸化グラフェン」というものが 入っていて、それが血栓を作ったり、人の体を磁石のようにするという。


スペインの研究チームが発表したようだ。



ところで、飲食店に酒を売らせなかったり、
「酒を飲むとワクチンがきかなくなる」と報道してるけど、
実は、酒を飲むと血栓が解けるらしい。



支配者は、ワクチンで血栓を作らせ、人々を殺す計画なのに、
酒をのまれると殺せなくなるので、
酒を飲まないように圧力をかけているようだ。



血栓を溶かす酒は、特に焼酎がいいらしい。
といっても、飲み過ぎは体に悪いと思うけど。