cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

昨日は、ストレスがたまっていたのでお酒飲んだら気持ち悪くなって大変だった。

体も心もストレスがたまっていて、
何にでもイライラした。
人が親切にしてくれたことすら、素直に受け取れなくてイライラした。




コロナ脳がコロナを怖がって車にのるせいで道が混んでると思うので、
コロナ脳は全員ワクチン打って欲しい。



そしたら、道もすっきりするだろう。



Qのニュースで、メドベットが始まる、とか言うのを聞くと、うんざりする。
世界は変わる、というQのニュースを見てからもう2年。


何も変わってない。



そういえばペンタゴンの発表の内容は、Google翻訳してもあまり意味がわからない。
たいした内容ではないように思える。
分かりやすく翻訳されたサイトを探したいが。



25日から宇宙人が現れて世界は大きく変わる
って思ってたのに、何も変わりそうにない。


人類はいつまでも解放されないのだろうか。