cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

9月11日 ネサラ、ゲサラ?

2021年、9月11日の10時。
ネサラ、ゲサラが発表されるらしい。


ネサラ、ゲサラとは、金融システムが変わる、ということらしい。


2001年9月11日に発表するハズだったのに、
自作自演テロが起こってできなくなっていた。



明日から世界が変わる?
本当だったら嬉しいけど、
今まで、どれだけ空振りを繰り返してきたか。




また、Q情報のガセネタなんだろうか?
今日は、トランプさんが若返ったという画像を見た。



シワが少なくなって、痩せた写真を見た。
メドベットで若返ったとかいう。



明日から、
お金の心配もなく、健康の心配もない世界が始まるのか?



まあ、今まで何回も空振りだったから、完全に信じてはいないけど。