cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

看護師の告発

アメリカの看護師が告発している動画。

https://odysee.com/@GoritanJapan:7/Kokohatu:3


ワクチンで、人々は肝機能が悪くなり、心筋炎になったりしている。
ワクチン後に血栓ができる10代の子もいる。


彼女の友人は、ワクチンを打って2週間後に亡くなった。
医療者は、ワクチンを打つ選択を迫られる。



イベルメクチンは、彼女の病院では使えない。
使うとクビになる。
今、政府が行ってることは、悪だ。



こういう内容だった。



人々を助ける医療ができなくて、プロとしても辛いだろうと思う。


まあイベルメクチンも、どこまで大丈夫なのかわからないけど。
インドではイベルメクチンのおかげでコロナ終息したらしいけどね。