cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙銀行

https://youtu.be/-NHtDfkCpbQ
「神様が見える子どもたち」


この動画で、面白い話をしていた。
宇宙人とコンタクトできるようになった男の子。



その男の子に、『宇宙銀行』に ついて質問した。
ちなみに宇宙銀行とは、無限にお金を引き出すことができると言われているものだ。
f:id:cleopatrabentou:20211017073732j:plain


男の子が言うには、
宇宙銀行は、門が開いてる人と、しまっている人がいる。



宇宙銀行は、自分の使命を果たすと、開く。
楽しみながら生きると、開く。



ということだった。



私の宇宙銀行も、空いてないと思う。




私の使命とは、なんだろうと思った時に、
精神的なブロックを乗り越えることや、
自分らしく生きることだと思った。




常識を壊すことは、自分の使命かもしれない。




たとえばだけど、曖昧な性別を生きたり、不倫したり、ニートしたり、時間を移動したり、



一般的にヤバいと言われている生き方をしたり、常識にとらわれない考え方をすることが
使命かもしれない。



そういう生き方を始めた時に、神様の支援がもっと受けられそうな気がする。



そのためには、まず、現在のブロックを解放しなければならない。