cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神様が見える子供たち

最近、「神様が見える子供たち」という動画をよく見ている。

神様が見える子供たちが、神社に行き、どんな神様がいるかを教えてくれる。


子供たちが、セリフを言わされてるのかと思ってたけど、見てるうちに、そうではないことがわかった。


この動画を見てると、わけもなく感動することもあるし、勉強にもなることもある。



トイレをコンクリートで埋め立てると神様が怒るということが参考になった。



関係ないけど、
「宇宙人からの司令が下りてきた」
という動画の中で、


「神様がいることをみんなに広めると、私たちはもっと住みやすくなる」と、宇宙人から言われたらしい。


やっぱり、神様=宇宙人なのか。