cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

土地は生きてる。

昨日、ボーッとしてたら、悟ったこと。

人も場所も、あなたが来るのを待ってる。


あなたが訪れるのを、
人も場所も望んでいる。



最悪の場合、思い出すだけでもいい。
そうすると、人も場所も喜ぶ。



すべてが生きてて、エネルギー的につながることを待ってる。



物体だけじゃなく、場所も意識がある、
ということを思った。




私は時々、ふるさとのことを思い出しているけど、
ずっと、ふるさととつながっていたんだ。


実際にふるさとが私を導くような奇跡的なこともあった。


場所も生きていて、人を導いているんだ。




私の使命のひとつに、
じっとしているものに風を与える、という役割があるのかもしれない。



ムダが多い生き方だけど、実は、いろいろな場所と繋がれてるかもしれない。