cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンションって、みんな毎日しているよ???

たくさんのスピリチュアル系の人が、アセンションを目標にしている。

でも、アセンションよりも、統合を目指すべきなのではないか?

 

だって、アセンションって、みんな毎日しているよ???

 

 

 

アセンションってのは、コントローラーを握ってる意識になること。

3次元の意識→肉体の意識、マリオの意識

5次元の意識→ハイヤーセルフの意識コントローラー握ってる意識

 

f:id:cleopatrabentou:20200803212121p:plain

 

自分に従ってる時、考えないで動いてる時、運転してる時、ボーっとしてる時、

この意識になってる。

あれを食べたい、ここに行きたい、水が飲みたい

というのですら、ハイヤーセルフからの指示だったりすることがある。

 

 

あと、今までと違うやり方や、アイディアをひらめいたりすることがある。

それも、ハイヤーセルフの指示だったりする。

 

 

コントローラー握ってる人が、それをさせるように動かしている。

ルーマニアってゲームがあったけど、あれみたいな感じだ。

(マイナーすぎて誰もわからないだろう。)

 

 

ハイヤーセルフを感じる=自分の心の声を聞くこと。

 

 

場合によっては、とても細かくハイヤーセルフが注文をだしている場合がある。

「あの人に会って、これを伝えなさい」とか。

そういう細かい注文を聞けている人は、ハイヤーセルフとつながりが強いって言えるのかもしれない。

 

 

でも、基本的にみんな、「あれが食べたい」、とか「あの場所に行きたい」、とか

「のどがかわいた」という注文を聞けているんだから、ハイヤーセルフとはつながっている。

 

 

でも中には、忙しくしすぎたり、何もかも我慢しすぎて、食べたいもの、やりたいこと、

行きたい場所、眠りたいのか、休みたいのか、ということがわからなくなっている人がいる。

 

 

こういう場合は、「ハイヤーセルフとのつながりが弱くなっている」、と言える。

 

 

アセンションハイヤーセルフの意識になること

 

 

つまり、自分に従って生きていれば、「アセンション」と言えると考えている。

事故にあった時に、他の人々とつながってる感覚がしたり、悟ったような言葉が次々と降りてきたことがあった。

 

 

それはガッチガチのハイヤーセルフ状態だったと思うけど、寝起きの時や、ボーっとしている時も、

この感覚に近い感覚だったことを発見した。

つまり、すべての人が毎日、ハイヤーセルフ状態をすごしていた。

 

 

そうなんです。自分に従っている時、みんなアセンションしている状態になっている。