cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アシュタールがくる!?

クスリ絵を久しぶりに見たら、絵が回っているように見えた。
見ていると、絵の世界に引きずりこまれるような感じがする。


体が重くなって、頭の中が霧がかかったみたいにぼんやりして、
ハイヤーセルフ状態になった時のような感覚がする。

朝起きたばっかりの時のあの感覚。
次元移動しているような感覚。


仏教のマンダラって、見るだけでハイヤー状態になるために作られていたのかな。


クスリ絵は、いろんなみかたがあると思うけど、私は「回ってるように見る」ことがコツだと思う。



ところで、「Re Indi子」さんというYouTuberによると
9月23日11時11分にアシュタールの宇宙船のエネルギーが、下りてくるらしい。


あれ、もう全然時間ないじゃん(笑)



アシュタールって誰?と思って調べたら、


「地球のアセンションを見守り、サポートしてくれる高次の存在です。

地球が平和で愛に満ちた世界になるように、地球人にメッセージを送り続けている」


とのこと。