cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日は、不動産やを回って部屋探ししていた。
家を探すのって神経が疲れる。
騙されないように、気を抜けない。


しかも、今日担当した人が、経験値が低くて、
やる気のない、気の利かない人だった。
自分の求めてる条件をなんとかしようと動いてくれないので、


その人に提案を何度も何度もお願いした。
もう、こいつの先輩か保護者になった気分だった。



年をとると、やがて母ちゃんみたいな存在になっていくんだね。


そして、帰ってきたら、疲れはててるのに、仕事でやらなきゃいけないこともあって、嫌になる。


Qアノンの革命とか、ベーシックインカムとか、
来たら、こんな思いも終わりになるのに。


こうやって、他人に期待しちゃダメなんだ。
来月のアセンションで、いい方に転がればいいんだけど。



ラッキーを手に入れたものの、少し先までお預けだから、それまでは、必死に生きなくちゃならない。