cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

岸田文雄の動画

岸田総理の生活に密着した動画を、アキラボーイズが紹介してた。



その動画を見てみた。



岸田が、まだ総理になってない頃に撮影されたものらしい。
ボディーガードを連れてスーパーに買い物にいく岸田氏。


確かに、こんなの日常には思えない。



ご飯を岸田氏、息子二人の三人で食べてた。
息子が「(普段)父はいなくて」と、
普段一緒に食べてなさそうなことを言ってた。




というか、妻はどうしたんだろう?
離婚してるわけでもなさそうだ。
このドキュメンタリーをとるのに都合が悪いから、出演させなかったのかな?



家事を妻がやってしまったら、
「家事もやる、庶民的な岸田」というイメージアップにならないもんね。




お皿洗いをする岸田の姿が写し出されたが、ワイシャツの腕をまくらずにお皿洗いをしていた。


あー、これは日頃からお皿洗いしてないから、腕まくりすることにも気づけなかったんだろうね。



っていうか、いいよ、こんな、イメージアップのための嘘なんて。



皿洗いも買い物も、息子と食事も、嘘。