cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

肉をやめたいのに、やめれない。

ベジタリアンがすべての人にふさわしいとは思わない。

殺される動物をなくしたいというのは、わかるけど。



私はもともと、肉があまり好きではない。
だけど、肉をまったく食べないようにしてたら、体調や精神が悪くなったことがある。



肉は、人によっては必要みたいだ。
肉は好きではないが、体や心のために意識して食べている。



肉食べてると、心が打たれ強くなる気がする。


波動が下がる、と言う人もいるけど、
人間社会で働いてる人には、必要なものだ。



ニートになったら、好きなだけ肉をやめようと思う。

いや、やっぱり体調も心配なので、やめれないのかもしれない。好きじゃないのに。