cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ボーッとしてるせいか、最近チャネリングしやすい。

今日は、風呂入ってたら、太い十字にギンガムチェック柄のものがイメージされた。


どこかで見たものを思い出してるだけなんだろうか。

f:id:cleopatrabentou:20220107033314j:plain
こんな雰囲気の柄で、


f:id:cleopatrabentou:20220107033333j:plain

これに近いような形のものがイメージされた。



これが何を意味するのかわからない。
別に意味のない連想ゲームなのかもしれない。



年末くらいに、急に、うさぎうさぎ何みてはねる、の曲を思い出した。

ただ単に、自分のブログにうさぎのことを書いてたのが潜在的に出てきただけかもしれないけど。



色々な占いを見てると、2022年は、大きく変わる年になりそうで、今から楽しみ。