cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

嫌われることを信じてる

最近、「私は、絶対に嫌われる、疑われる、差別される」
ということを強く感じてる。


人が大嫌いなのも、人といるのが辛いのも、
その思いのせい。
嫌われることを信じてるから、いつも辛い。



いい加減、その思いを治さなくちゃいけない。
スピリチュアルな手放しなんかでは治らない。


催眠で治せたらいいなと思う。




YouTubeを制限してるせいで、自分と向き合えて、片付ける問題をどんどん処理できている。


そんなこといいながら、たまに見てしまってるけど。
まあ、音楽聞くのと決めたお笑い見るのだけは許可している。
これがどんどんゆるくなって、ずーっと見てるようになったら、現実逃避人間に逆戻りだけどね。