cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この世界のお金稼ぎゲームは無理ゲーだと思う。


イス取りゲームをして、少ないイスを取り合い、必ず敗者が出るような仕組み。



そして、コロナ騒ぎにより、イスはもっと少なくなっていってる。



国が国民にお金を配って助ければいい、という意見もあるけど、やっぱこの社会の仕組み自体、もう限界なのかもしれない。



コロナ騒ぎ自体が、「資本主義を終わらせたい」という支配者様の計画なんだろうし。


もうさっさと資本主義終わらせて、ベーシックインカム始めればいいのに。
そうなれば、社会主義になって、
すべてのものが国のものになって、
管理社会になるんだろう。


電車に監視カメラついて、次は駅につけようとしてるし、中国みたいにはなってきてる。