cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

また、スピリチュアル系の「世界はもうすぐ良くなります」動画を見てしまった。


彼らが、もうすぐと言い続けてもう、3年になる。相変わらず、お金の制度はなくならない。
たぶん、少なくともあと10年はなくならないと思う。
でも、彼らもそれを言うことで視聴者が増え、稼げて幸せになり、害はないのでいいだろう。



良くなったといえば、コロナのおかげで個人主義が強まって生きやすくなって、陰キャラの時代になった。


飲み会も、強制イベントもできなくて、陽キャラにとって辛い時代。
そういう意味では、すでにいい時代になった。


ゲームしたり、アニメばかり見るような陰キャラにとっては、出歩くな!飲み会するな!と、言われても普段から、出歩かないので変わらない😂



職場で仲良しごっこするのが嫌いだったけど、やらなくて良くなり、最高に幸せ。
コロに感謝。
この体制が一生続いてくれたらいいな。


最近、街に人が増えてきた。コロを終わらせないで欲しい。
ずっと煽り続けて欲しい。怖い病だから、団体行動はやめましょうと言い続けて欲しい。