cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

魔法学校の夢

最近、ハリポタの動画ばかり見てたせいなのか、魔法学校に入る夢を見た。


生徒たちは、アンケートみたいなものを読んで、 表示された番号の書かれたロッカーを開けていく。



ロッカーの近くの席にいた私は、ロッカーを開けたい生徒のために、よけなければならなかった。


「○○さん、うるさい。」
なぜか、私は先生に注意された。
自分でも知らないうちに声が出ていたらしい。

鼻息くらいしか、うるさくないつもりだったのに。



アンケートに答えて、ロッカーを開けると
入学祝いのグッズが入ってた。
それは、ノートとか、文房具だった。



信じられないくらい頭悪いなあ、と思うのだけど、夢の中の私は、もらったすべてのノートに
「ありがとうございます」と書いていた。


そんなところに感謝を書いても、送った人は見れないだろうに。



いや、もしかしたら魔法のノートだから、書いた文字が先生のもとに送られる仕様なのだろうか。

消ゴムのカスを吸引する小さな箱みたいなものもついてた。
サンプルとしてついてた紙ゴミを吸引してみたりした。


そこで電話がなり、夢から覚めてしまった。
この続きがまた見れますように。