cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ロアさんの件を調べてみたら、あれだけ誹謗中傷してたのに、みんなロアさんに関するツイートや動画を消してた。



そして、「私は、金魚のファンだったけど、
だまされていました。金魚を許せない」
という人が割りと多いなーと思った。



なんだか、金魚が不利になったとたん、アンチ金魚になった人が多いように見えた。



声とかしゃべり方とか聞いてたら、その人が嘘ついてるとか、悪意がある、って、
なんとなく伝わる。



そういうのが、わからない人たちが、
「金魚がいじめられてる!」とか騒いでいたのかもしれない。



金魚さんの話してる声は
嫌な感じがして、全然聞けなかった。
声って、顔よりも精神性を伝えてくる。


自分には、人を見る目が少しはあるんだと思った。