cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

私は、少し待たされたりすることを怒らない。
でも、待たされることを絶対に許せない人もいる。

自分が何気なく許していることが、他の人からすると、絶対に許せないことだったりする。



私は我慢強いのかもしれない。
まあ、イチイチ怒ってたら、生きていけない。
我慢するのは、当たり前に思ってる。
昭和的な感覚の人間だ。


スピリチュアル的には、自分の希望通りの生き方をしろ、みたいなことを言うけど、

それじゃあ、生きていける気がしなくて、
やりたくないこともやって暮らしてる。


全然、新時代の生き方してないなー。


関係ないけど、スピリチュアルカレッジを見た。
食糧難に備えて、いっぱい食べないように、
と言ってた。
備蓄を、と言ってた。

小麦が流通しなくなる可能性あるから、
小麦を今からやめましょう、と言ってた。


小麦が来なくなったら、麺とかパンが食べれない。
絶対、食べたくなるだろうなー。


麺がないのはきつい。