cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ホモカップルのCM

LGBTのことをブログで書いたら、GoogleLGBTのCMが出てくるようになった。


モカップルが電話していて、
「もう寝ちゃう?」
「何回目のおやすみだよ」


とかしゃべってるCM。



モカップル自体は、別に見てるの嫌いじゃない。
でも、このCMは、なんか甘ったるい声で、
「もう寝ちゃう?」とか、言うのがゾワーっとする😨


「何回めのおやすみだよ」
も、なんか、ゾワーっとする。



モカップル自体は悪くないけど、
言い方とか、シチュエーションに、ゾワーっとする。



CMとして、ピックアップする場面は、
本当に、この瞬間で良かったのか?



このCMのせいで、やっぱり、ホモカップルはキモいね、という風に言われていそう。




そう言えば、このへんのGoogleのCMは、みんなおかしい。
同じ人が作っているのかもしれない。