cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

フィラデルフィア

昨夜は、「前世へ降り立つ旅」という動画を聞きながら寝た。



そしたら、夢の中で、「フィラデルフィアへ戻る。」とか「人生の抜け穴がある。」
みたいな話をしていた。



まあ、単なる夢だとは思うけど。
フィラデルフィアなんて、前世で縁がある気がしない。



昨日は、チーズケーキ食べたから、それに結びつけられたんじゃないか?

フィラデルフィアといえば、クリームチーズのCMと、フィラデルフィア実験が思い浮かぶ。


フィラデルフィア実験は、船を透明にする実験してたら、船がテレポートし、乗っていた船員たちが、船の壁にめり込んだり、狂ったりした、
と言われているヤバい実験。



怖いけど、タイムトラベル好きには、興味のあるものだけど。


この夢が、前世と関係あるかは、謎。