cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ここから、始まる。

私は、自民公明が勝ったことに、ガッカリしていた。


だけど、参政党の指示の人たちは、全然違っていた。


参政党の動画のコメントらん見てたら、


「参政党の 議席を入り口にして、
国民が政治に、関わって行けるんだ😆」



という希望にあふれていた。
議席がひとつでもあれば、政治に介入できる❗️



という、希望に満ちていた。





「当選した議員にまる投げ」、じゃなくて、



国民と一緒に政治を作っていくんだ。
参政党は。



コメントらんは、


「国民の声を届ける窓口 がひとつでもあれば、
私たちの声は、届くんだ‼️😄」


という喜びと、熱い気持ちにあふれていた。




1議席だから、負けだと思っていたけど、


むしろ、これは始まりだし、
これから、国民は、一緒に政治を作っていけるんだ。



本当に素晴らしいスタンスだなーと思った。



1議席だろうと、参政党は、ブレないやり方で、
国民の声を届けていくのだろう。



政治家を見ると、ガッカリしてばかりだったけど、初めて、政治に少しだけ、
希望を持ち始めている。