cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

国民は、日本を壊したかったらしい。

選挙の結果を待っている。
自民党がとても伸びているらしい。


みんな、日本を壊したかったの??
自民党を選ぶなんて。



国民の声は、こうだ。
これからも、日本を売国して欲しいし、


税金を外国にプレゼントしまくって欲しいし、
コロナ対策として、税金を不明に使って欲しいし、
憲法を変えて、戦争をしたいし、
移民を増やしたいし、
増税も望んでいるんだ。



これが、大多数が選んだ答えなんだ。


生活が楽になることとか、
日本をよくすることは、多くの人は、望んでいなかったんだ。



この選挙が、不正がなくて、この結果なら、
国民の大多数が不幸になるのを望んでいることになる。


それか、自民党がしてきたことをまったく忘れている認知症ばかり、ということになる。