cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

どMな日本国民の言いそうなこと

日本人は、みんな、どMなんだと思う。


自民党を選ぶということは、

「税金を、外国にプレゼントしたい😊」
「水道が、外国に売られたけど、良かった😊」
少子化対策の、移民を増やすやり方は良かった😊」
「コロナへの対応に満足している😊」
「コロナ対策で消えた謎のお金12兆円に満足している😊」


こういう意思表示になる。



●どMたちが言いそうなこと。


「これからも、税金を外国にプレゼントしたいなー😚」

「日本のインフラをもっと、外国に売りたいなー😚」

「私たちはどうなってもいいんだ、外国様さえ幸せに暮らせれば😚」

「お金が謎に消えても、自民党様が大好きです😚」